妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

アシンメトリー 3Wayピアス

こんにちは、姉です。

妹のハンドメイドアクセサリーをブログで応援中です。

 

妹のショップでは、主に

水引と天然石を使ったアクセサリーを

取り扱っているのですが、

今回はハンドメイドで1点ものならではのご紹介です。

 

姉が自分でも今一番欲しいと思っている

「選べるアシンメトリー」アクセサリーです。f:id:housmell:20200810200737j:plain

3つの異なるデザインから、

気分やシーンに合わせて2つを選びます。

 

色と長さを揃えていますので

どの組み合わせにしてもバランスがとれます。

f:id:housmell:20200810200740j:plain

ダルメシアンのような模様は、見た目通り

「ダルメシアンジャスパー」という天然石だそうです。

ブラックとベージュでまとまっているので

お仕事用でも邪魔しない安定感に遊び心をプラスします。

 

髪を耳にかけるときにちらっと見えるピアスが

左右で異なるので、

一味違う印象付けをしてみてくださいね!

f:id:housmell:20200810200731j:plain

 

アシンメトリー3Wayアクセサリーはこちらです


あなたも、あなたに会う人たちも

ちょっとワクワクするアクセサリーをどうぞ。