妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

大人のおそろい水引小物

姉は子供のころ

妹と同じキャラクターの服を着たり

友達と色違いのキーホルダーを買ったり

していました。

 

今日は

ちょっとだけ懐かしくてわくわくする

大人のおそろい水引小物をご紹介します。

 

水引と天然石を使って色をそろえた

ピアスとブックマーカーです。

f:id:housmell:20200909184917j:plain

 

お出かけ時のトータルコーディネートに

力を分けてあげたい後輩や同僚へプレゼントに

f:id:housmell:20200909184925j:plain

 

3色ご用意しました。

落ち着いた色合いで甘すぎないデザインなので

パートナーやお友達とペアにするのも

おすすめです。

f:id:housmell:20200909184935j:plain

本や手帳を開いたとき、

 

「あれ、それもしかしてピアスとおそろい?」

と気づいてくれる方がいたら

きっとあなたをよく見ている人ですね。

 

 HOUSMELLに大人のおそろい小物、あります

 

さりげないペアやコーディネートを後押しする

HOUSMELLでした。