妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

姉の一週間コーディネート with HOUSMELL

ぐんと朝晩冷え込んできましたね。

羽毛布団を出した姉です。

 

衣替えもしたところで、

今回は

「姉が選ぶ HOUSMELLと一週間コーディネート」

をご紹介します。

あっ、人物は登場しません。

朝起きたときにこの組み合わせかな、というイメージの

素人撮影でございます。

 

ー月曜日 週の始まりはピシッとー

先週のハイライトと今週のスケジュールを

チームで共有してテキパキ動きます。

f:id:housmell:20201018084031j:plain

 

ー火曜日 肩の力を抜いてしなやかにー

大振りでインパクトのあるイヤリングに

滑らかな生地とリボンの柔らかさを合わせます。

笑顔で明るく、オフィスワークです。

f:id:housmell:20201018084054j:plain

 

ー水曜日 商談には水引カフスをー

大事なお客様との打ち合わせでは

細やかな配慮と気合を入れます。

もちろんプレゼン資料の準備も抜かりなく。

f:id:housmell:20201018085913j:plain

f:id:housmell:20200920211851j:plain


ー木曜日 ちょっと疲れがでてきたー

そういえば今週

ストライプばっかりだったなと思い

シンプルな白の天然石イヤリングとカットソーで

軌道修正と癒しの木曜日に。

f:id:housmell:20201018090642j:plain

 

ー金曜日 夜のお酒が本番な長時間スタイルー

姉は一人で外でもうちでも飲みますが

もしかして急なお誘いがあるかも?を勝手に期待して

ゴシックな黒レースに溶岩石のイヤリングで

気分は週末、ご褒美の構え!

f:id:housmell:20201018084318j:plain

 

ー土曜日 オフモード入りますー

週末向きな時間のかかる家事を済ませたら

のんびりランチを楽しみます。

ファーとパステルカラーで油断したって

土曜日だもの、リラックスしよう。

f:id:housmell:20201018091949j:plain

 

ー日曜日 趣味を思い切り楽しむー

涼しくなって外出が楽しい季節。

ダルメシアン柄天然石と

お気に入りオーバーサイズのTシャツで

元気に朝を迎えます。

さて、大好きな音楽を聴きながら

1時間半ほど走ってきますか!

f:id:housmell:20201018092249j:plain

 

水引&天然石アクセサリーを

気分や予定に合わせて

毎日を彩るHOUSMELLです。

housmell.stores.jp