妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

ぬくもりのあるポップなウッドピアス

f:id:housmell:20201101164402j:plain

こんばんは、姉です。

妹からポップなピアスが届きました!

 

こちらはレトロさも感じる

ウッドピアスですね。

姉が使うなら

ハンチングやベレー帽と合わせたいです。

f:id:housmell:20201101164420j:plain

 

こっちはアーティスティックな印象です。

モノトーンカラーのコーディネートに

アクセントとして使いたいなぁ。

f:id:housmell:20201101164514j:plain

天然石とラウンドウッドのピアスはこちらから

 

つづきまして

姉もイヤリングバージョンで作ってもらった

オススメがこちら。

 

f:id:housmell:20201101164600j:plain

長細い三角形が主張しすぎず

天然石が上品にまとめてくれます。

職場でもプライベートでも使おうかと。

天然石とトライアングルウッドピアスはこちらから

 

ビジネスシーンでも使える、というなら

ダークカラーのひし形ウッドに

暖色天然石のピアスはいかがでしょうか?

f:id:housmell:20201101164629j:plain

コートを着たときに

色も大きさもバランスを取りやすい

調和するデザインです。

こちらはカラーバリエーションも豊富です。

f:id:housmell:20201101164652j:plain


HOUSMELLストアのウッド特集ページへ

ぜひ遊びにいらしてくださいね

housmell.stores.jp