妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

クリスマスモチーフのアクセサリー

そろそろクリスマスシーズンですね。

姉は何の予定もありませんが

妹のハンドメイドアクセサリーの

宣伝部長として

シーズン、イベント系は

ひたすら広告に明け暮れるのみでございます。

 

まずはクリスマスをさりげなく

ワクワクさせるおとなしめのデザインがこちら。

f:id:housmell:20201115201811j:plain

これなら多くのシーンで受け入れやすいですね。

 

次は女子会やお揃いでつけて楽しそうな

カラフルな小ぶりのイヤリング。

f:id:housmell:20201115201942j:plain

プレゼント交換にしてもよさそうです。

 

ラストは当日のパーティー、イベント用

ストーン付きスタッドピアスです。

f:id:housmell:20201115202204j:plain

友達の少ない姉ですが、

もしパーティーで司会業を頼まれたらこれで行くかな

という妄想をします。

 

クリスマスといえば

姉はシュトーレンというドイツの菓子パンが好きです。

ぎゅっと密度の高いハードな生地で

ナッツやドライフルーツがたっぷり入って、

表面に白いパウダーがかかっています。

クリスマスまでの数週間、

毎日一切れずつカットしていただきながら

カウントダウンする

という楽しみ方と記憶しています。

ベーカリーでシュトーレンを探すのがこの時期の楽しみです。

 

シュトーレンを食べる毎日が平和であることが

一番だなぁと思う姉でした。