妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

HOUSMELL 定番 水引×天然石アクセサリー パート1

こんばんは、寒くなってきましたね。

姉は今日20kmほどジョギングしてきました。

週に2、3日

のんびり走るのが姉の定番です。

 

さて今回のタイトルは

HOUSMELLの定番としまして

得意とする水引と天然石を使った

ベーシックなアクセサリーをご紹介します。

 

2回に分けてお伝えしますので次回も

是非ご覧くださいね。

 

1回目は、梅結びの水引を使った定番。

f:id:housmell:20201129210117j:plain

水引の紐は3本取りになっており

肌や髪の色に合いやすい

落ち着いた配色となっています。

 

和菓子のような上品さと彩りです。

f:id:housmell:20201129210456j:plain

 

お部屋の壁やデスクにそっと飾っても

心が和みそうです。

f:id:housmell:20201129210539j:plain

 

フックタイプのピアスだけでなく

ノンホールピアスや

ネジバネ式イヤリングなどにも交換できます。

f:id:housmell:20201129210653j:plain

 

オフィスでもプライベートでも

使いやすい定番アクセサリーを、

おひとついかがですか。

housmell.stores.jp

次回は定番アクセサリー パート2

をお送りします!