妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

マスクもイヤリングも日常に

こんばんは、姉です。

東京にいる姉には

外出はもちろん、食事でもマスクは

ハンカチと同様必需品です。

 

妹がマスクに合うイヤリングを作ってくれました。

白い不織布やガーゼマスクには

あまり素材も色も選ばないのですが

合成樹脂や繊維でできた

薄いピンクやベージュと

ブルーやグレーのタイプは

相性があるので、

今回はピンクとグレー用にお願いしました。

耳元がかさばらないデザインです。

f:id:housmell:20201227193527j:plain

写真の撮り方が悪いですが

薄いピンクの天然石と革を使っています。

f:id:housmell:20201227193842j:plain

石と革をつなぐゴールドのバーが

アーチになっていて

向きが固定されつつ

軽やかに揺れます。

 

つづいてグレー、ブルー系。

f:id:housmell:20201227194026p:plain

形の違う寒色の天然石をいくつか繋げて

シルバーでまとめてくれました。

マスクのプレーン素材に

アクセントになりそうです。

f:id:housmell:20201227194751j:plain

うがい、手洗いと

免疫力アップの食事と運動、

たっぷりの睡眠も大事にしますが

マスクをすることで

周りの方を心配させない、

飛沫を撒かないよう気を付けて、

小さなオシャレも両立したい姉でした。

 

ささやかなモチベーションに

HOUSMELL天然石アクセサリーです

housmell.stores.jp