妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

HOUSMELLの一年間ありがとうございましたピアス

f:id:housmell:20201231100830j:plain

晦日、いかがお過ごしですか。

姉も妹もブログに作業に

趣味なのか職業なのか

相変わらずでございます。

 

穏やか、健やかなことが

とにかくありがたいですね。

 

妹のオンラインショップ

ハンドメイドアクセサリーHOUSMELL

ブログは夏からですが、

今日は

作品と共に一年を振り返ります。

 

「春ピアス」

梅に桜に若草のパステルカラー

小さく揺れる天然石が愛らしく。

f:id:housmell:20201231100902j:plain

スイートでキュートなデザインが似合う春。

 

「夏ピアス」

水をはじくラタンやレジン

ミントにゴールドの大振りデザインが映えます。

f:id:housmell:20201231100935j:plain

冒険が楽しい、みずみずしく弾ける夏。

 

「秋ピアス」

豊かな実りと黄金や赤に染まる葉色

金古美、ウッドの深みは大人の落ち着き。

f:id:housmell:20201231101000j:plain

アンティーク調にぬくもりを感じる秋。

 

「冬ピアス」

冷たい空気に白い息、透き通る結晶

凛とした美しさが似合います。

f:id:housmell:20201231100804j:plain

純白の願いが雪のように積もり、光を待つ冬。

皆さんはどの季節がお好きですか?

来年もHOUSMELLを

どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

妹、姉でした。