妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

魔法少女風に キッズアクセサリーつくりました

こんにちは、姉です。

昨日の関東は大雨でしたが

今日は青空です。

 

姉妹の友人、知人には

お子さんがおられる方も多く、今回は

魔法少女のステッキのような

キッズアクセサリーをご紹介します。

f:id:housmell:20210228200604j:plain

魔法少女といえば、

個性を表すカラーがありますね!

f:id:housmell:20210228200801j:plain

主人公はピンクや赤が多く

クールな青に、癒しのグリーン

元気いっぱいのイエロー

大人っぽいパープル

などなど。

ネックレスは着け外しが簡単になるよう

マグネットを採用しています。

f:id:housmell:20210228200826j:plain

f:id:housmell:20210228200850j:plain

 

イヤリングは、お子さんの柔らかい肌には

金属のネジバネはアレルギーや

付け心地が気になりますので

プラスチックの留め具を使用しました。

押さえる部分が広めで

耳が痛くなりにくい形状です。

f:id:housmell:20210228200920j:plain

魔法ステッキ型のイヤリングとネックレスは

お好きな色をセットでご提供しています。

 

HOUSMELLらしく

パステルカラーの水引タイプも

ご用意しました。

春らしい色合いです。

 f:id:housmell:20210228200949j:plain

 

お子さんにも、お子さんのお友達とお揃いでも。

パステルカラーの水引キッズイヤリングは

こちらです。

 

それでは、良い一日をお過ごしください。