妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

ボタニカルピアス 素材そのまま シンプル編

こんにちは、姉です。

妹がハンドメイドアクセサリーの

オンラインショップ

「HOUSMELL」を営んでおり

姉は広報担当をしております。

 

今日は

ドライフラワー

そのままピアスにした

ボタニカルピアスをご紹介します。

f:id:housmell:20210422180237j:plain

 

こちらの写真。

上がドライフラワー

下がそれをレジンでコーティングした

ピアスです。

f:id:housmell:20210422180253j:plain

クリスマスローズという

花びらでなく葉っぱなのだそうですが

レジンの光沢で葉に潤いが生まれ

みずみずしさをいつまでも

身に着けることができますね。

f:id:housmell:20210422180303j:plain

こちらは花がつぼみに戻ったような

鮮やかなピンクのピアスです。

淡水パールと組み合わせて

つつましくも美しい彩りで

印象深いですね。

 

今回は花や葉の形を活かした

シンプルなピアスをご紹介しました。

 

次回はドライフラワー

ぎゅっと濃縮された

華やかなピアスをお届けします。

次回もぜひご覧くださいね。