妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

10月の誕生石 トルマリンのピアス プレゼントにも

こんにちは、姉です。

台風の影響で

風雨→真夏日と体調を崩しかねない秋の空模様です。

 

10月に入り、今月も10月生まれさんの

誕生石アクセサリーをご紹介します。

 

10月の誕生石は「トルマリン」です。

 

姉としては

肩こりの取れるネックレスとして

男女問わず大人が見に着けているイメージです。

電気石とも言われるそうで、納得。

 

肩こり解消ネックレスで

よく見る色はブラックなので、

モード系ピアスにするのかなと思ったら

f:id:housmell:20211002182616j:plain

これは独特、個性的!

溶岩とマグマを想像させる

ワイルドでスパイシーなピアスを

妹が持ってきました。

宝石、天然石というよりは、

岩石として存在感が大きいです。

 

しかしこれまた意外なことに

妹が着用すると、これもありだな、と思う

身内びいきなのか個性なのか。

f:id:housmell:20211002182924j:plain

変形ボタンのような一つ一つ

形も違うピアスになっています。

 

トルマリンは肩こり解消と言われるように

癒しやエネルギーを与える

電気石」らしい効果があるそうです。

デザインといい効果と言い、一味違います。

 

さて、黒だけかと思いきや

トルマリンには

「ない色はない」と言われるそうで

青、緑、ピンク。。。多彩なカラーがあるのだとか。

色違いのトルマリンをフル装備した

カラフルな誕生石ピアスがこちらです。

f:id:housmell:20211002183458j:plain

こっちはカラフルだけど天然石っぽい!

 

9月は

イメージのかたまりのようなサファイアでしたが

10月は

変幻自在、個性を操るトルマリンですね。

 

プレゼントに、10月生まれさんのゲン担ぎに

ぜひお求めください。

 

他にもトルマリンシリーズ揃えております。

HOUSMELLショップ