妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

新作 和装にも洋装にも 水引天然石ピアス

こんにちは、姉です。

主に天然石や水引、ボタニカル素材を使った

ハンドメイドアクセサリーを作る

妹のオンラインショップ

HOUSMELLを応援する

広報担当です。

 

今日はひさしぶりの水引ピアス新作です。

f:id:housmell:20211017141521j:plain

6種のさざれ天然石と水引のロングバーピアス(パープル)

ロングバーの先に

6種の多型(さざれ)天然石と

3色で編んだ水引のチャームが

ついています。

 

マスク姿が定着しつつあるこの頃で

ロングバーは装着しても邪魔にならず

チャームが揺れて存在感がでる

デザインです(と個人的に思っています)。

6種のさざれ天然石と水引のピアス(パープル)はこちら

 

カラーは他にブルー、グリーンと

寒色系をご用意しました。

寒色とは言ってもホワイトと

パステルカラーをベースにしているので

重すぎず地味すぎず

大人女子向きです。

f:id:housmell:20211017143151j:plain

6種のさざれ天然石と水引のロングバーピアス(ブルー)

 

f:id:housmell:20211017143635j:plain

6種のさざれ天然石と水引のロングバーピアス(グリーン)

6種のさざれ天然石と水引のピアス(グリーン)はこちら

 

秋めいてきたので

姉オシはパープルといったところでしょうか。

秋冬服のアクセントカラーとして

ブルーやグリーンもよさそうですね。

 

ロングバーがあるので

天然石と水引のボリュームを和らげつつ

水引の編み目やバーの細さが

女性に似合う繊細さを感じさせます。

 

レトロモダンな配色とデザインが

洋服だけでなく和服にも

似合うなと思いました。

おひとついかがですか。

 

よい一日をお過ごしください。

姉でした。