妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

ツートンカラーのスクエアレザートレイ

こんにちは、姉です。

雨で少し寒い日が続き

なんだか体が重い連休です。

(連休だけど仕事終わらないせいかも)

 

今日はお部屋や玄関に置いて

さりげなくオシャレに見える

レザーケースをご紹介します。

 

HOUSMELLは水引や天然石ピアスを

メインとしてきましたが

最近ボタニカルやレザー小物も増えつつあり

妹の作業部屋もだんだん

工房らしくなってきたようです。

 

どんなカラーのお部屋にも合う

グレージュのレザートレイ。

HOUSMELLの刻印付きです♪

【グレージュ】レザートレイ

 

木製の家具ならぬくもりをプラス

ステンレス製品やモニターのそばなどに

オシャレ感がアップする

ダークブラウンのレザートレイ。

内側は異なる明るめのカラーレザーを使っています。

【ダークブラウン】レザートレイ

 

お部屋の雰囲気に合わせて

清潔感や明るさが強調されるオフホワイト。

ケース内のロゴがモスグリーン。
【オフホワイト】レザートレイ

 

レディース・メンズを問わず

プレゼントにもご自宅用にもおすすめです。

もちろん中に入れるHOUSMELLのピアスも

ご一緒にいかがですか♪

 

10連休の方はよいお休みに

3連休の方は明日のために

お仕事の方は休養のために

素敵な日曜の夜をお過ごしください。

姉でした。