妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

アニマルレザー×天然石のピアス

こんにちは、2週間ぶりの姉です。

隔週でお送りしております!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

朝晩涼しかったかと思えば

痛いほどの日差しが強いこともあり

季節の変わり目を感じています。

 

今回は残暑&秋に向けて

がんばる力をくれそうな

レザーと天然石のピアスをご紹介します!

出たー!アニマル柄!

これ、姉にとっては

取り入れ方が難しいのですが

 

ワンポイントとして控えめに

ベースの無地レザーの色は

モノトーンやビビッドに

異素材として天然石の光沢を加えて

バランスが整っています。

【グレー】アニマル・プレーンレザー×天然石のピアス

天然石はアニマル柄によくなじむ

ジャスパー系です。

グレーは万能だなぁ。

 

つづいて好きな方にはたまらない、

レッドのインパクト~~!

【レッド】アニマル・プレーンレザー×天然石のピアス

メンズもレディースも

赤を美しく、かっこよく纏える人に

憧れます。

顔周りの赤色は、表情にもプラスですね。

ジャスパーもゼブラですからね

動物がもう一匹こっそりいるぞと。

 

ラストは王道のブラックで締めます。

これは文句なしの

かっこよさですよー!

【ブラック】アニマル・プレーンレザー×天然石のピアス

天然石も色味をおさえつつ

柄入りで、名前が

スノーフレークオブシディアンという
なんかの技か??みたいなこだわりです。
メンズにもいいんじゃないかなぁ。

レザーピアスのラインナップも

拡充しています!

HOUSMELLにぜひお越しくださいね。

良い日曜日になりますように

姉でした。