妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド ハロウィンアクセサリー

Trick or Treat! もうすぐハロウィンです。 妹から ジャックオーランタンのピアスが届きました。 HOUSMELLの特徴である天然石はもちろん採用! メインに オレンジアベンチュリン アメジストなどを使っています。 姉は個人的にこちらのリングタイプが好みです…

姉の一週間コーディネート with HOUSMELL

ぐんと朝晩冷え込んできましたね。 羽毛布団を出した姉です。 衣替えもしたところで、 今回は 「姉が選ぶ HOUSMELLと一週間コーディネート」 をご紹介します。 あっ、人物は登場しません。 朝起きたときにこの組み合わせかな、というイメージの 素人撮影でご…

姉の癒し うさぎのぬいぐるみ

こんにちは、姉です。 水引と天然石アクセサリーを作る妹の オンラインショップを応援しています。 仕事もしています。 在宅勤務と外勤とどちらもありますが 秋は忙しいです。 頭を使って疲れたら 軽く走ったり 好きな香りや音楽、小物で部屋を飾ったりして …

そろそろフワフワの季節② みょうが結び登場

こんばんは、姉です。 雨の多い週末でした。 前回 ファーと天然石のピアスを ご紹介しまして 今回はフワフワ第二弾、 まずは続・ファーと天然石のピアスです。 スクエアとポンポン メタルとファー 対称的な形と素材を組み合わせました。 天然石がしゃらしゃ…

そろそろフワフワの季節 ファーのついた天然石ピアス

お世話になっております。 衣替えの季節になって そろそろフワフワした服や雑貨に 目がいく姉です。 去年妹にフェイクファー付き 天然石イヤリングを作ってもらいました。 今年もそんな季節です。 ファーは選ぶ色や付ける位置によって 子供や少女のようにな…