妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタニカルピアス 素材そのまま シンプル編

こんにちは、姉です。 妹がハンドメイドアクセサリーの オンラインショップ 「HOUSMELL」を営んでおり 姉は広報担当をしております。 今日は ドライフラワーを そのままピアスにした ボタニカルピアスをご紹介します。 こちらの写真。 上がドライフラワーで …

閑話 姉の田舎日記2 海編

お世話になります、姉です。 今日も妹はアクセサリー作りに いそしんでおります。 いつも通りのラインナップかなーという 妹の活動を聞き 今回も姉の田舎日記にいたします。 先日コテージのお話をしましたが 今日はそこからすぐ近くの海のお話し。 お引越し…

閑話 姉の田舎日記 コテージ編

こんにちは、姉です。 妹がハンドメイドアクセサリーの オンラインショップ HOUSMELLを営んでおり これはその宣伝がメインのブログです。 が、アクセサリーの話だけで ブログは持たない! たまに姉妹の趣味や 妹の飼っているチワワの話も登場します。 こんな…

ご一緒にフレグランスアロマソルトはいかがですか

こんにちは、姉です。 妹のオンラインショップ HOUSMELL広報担当です。 主に天然石と水引を使ったアクセサリーを 取り扱っておりますが 今日はサブメニュー フレグランスアロマソルトを ご紹介します。 1袋40g、香りは3種類 ・ゼラニウム ・ティートゥリー …