妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤリングやサージカルステンレスピアスも

いつもお世話になっております、姉です。 妹のアクセサリーショップの広報担当です。 ご注文いただくのはピアスが多いですが 姉は体に穴を開けるのが怖く 自分用にはイヤリングにしてもらいます。 金属アレルギーの方向けの サージカルステンレスピアスや 樹…

水引アクセサリーの作り方 後編

お世話様です、姉です。 先日、水引アクセサリーの作り方 前編で モチーフとなる水引ができるまでを ご紹介しました。 写真が前編で作った水引、あわじ結びペアです。 後編では、こちらにアクセサリーパーツを取り付けます。 1.使用する金具類を選びます …

水引アクセサリーの作り方 前編

たびたび恐れ入ります、姉です。 妹の手作りアクセサリー店の広報担当です。 今回は、水引アクセサリーの制作過程を 前後編に分けてお届けします。 前編は、水引モチーフができるまでの過程です。 1.水引用の紐と道具はこちらです。 紐というので糸かと思…

ブログはじめまして、姉です

こんにちは、姉です。 いままでスマホのフリマアプリで ハンドメイドアクセサリーを販売していた妹が、 オンラインショップを開設しました。 私の妹は、 コツコツ作業するのは得意ですが、 販促や広告は苦手なようで 「お店はオンラインだけやし、 友達全然…