妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の誕生石 アクアマリンの民族風ピアス

どうもどうも、花粉症の姉です。 12月からむずむずし始めて 2月から3月中旬にかけてとくにひどいです。 そんな姉ですが 今回は 姉と妹も該当する アクアマリンの誕生石ピアスを紹介します。 どちらもエキゾチックデザインです。 まずは リアルレザーとアクア…

かんたん可愛くまとめ髪 カラーレザーのヘアゴム

こんにちは、 オリンピックが盛り上がっていますね! 姉は残業の合間に妹を応援するので 精一杯です…ご免 先週 レザーを使ったピアスをご紹介しました。 今日はカラーレザーを使った ヘアゴムです。 カラーレザーのヘアゴム レザーのあたたかみと質感は 髪や…

レザーピアス 3種

こんにちは、姉です。 まだ寒さが続く日々に カラフルなレザーを使った ピアスをご紹介します。 まずは サーモンピンクとアイボリーの 2色を使った パステルカラーの本革ピアスです。 可愛い色だけどお財布やバッグにすると 汚れが目立つ… でもピアスなら大…

バイカラーの大ぶりウッドピアス

こんにちは、姉です。 今日はとっても寒いですね。 今回は 最近妹が頑張っている メルカリShopsに出品中の ウッドピアスをご紹介します。 マリン系のホワイト×ネイビー レトロなピンク×グリーン ビビッドモダンなグレー×レッド ブルーベース肌さんに よく似…