妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男性やペアにもオススメ! マニッシュなシンプルレザーピアス

こんにちは! ゴールデンウィークの姉です。 4月に二回も体調を崩して 熱を出したので (どちらもコロナウィルスや インフルエンザでなかったのは不思議) のんびりしながら 妹の新作を楽しんでいます。 最近ボブ~ミディアムロングの多かった妹が ダイエット…

エレガントなボタニカルアクセサリー ピアス・ヘアクリップ・ヘアゴム

こんばんは、姉です。 新学期・新年度で 人々の動きが生き生きとして見えるこの頃。 深緑や草花もみずみずしい時期ですね。 今回は鮮やかな植物を使った 新作アクセサリーをご紹介します♪ 今回はとても エレガント&ガーリー! Creemaにたくさん出品していま…

レザーピアス ☆お客様レビュー☆ 

こんにちは、姉です。 今日はHOUSMELL広報担当として 自信を持ってお届けする 記事! お客様の声です♪ 以前HOUSMELLの作品をご購入くださった お客様からリピートオーダーがあり お選びくださった2ペアがこちら。 ご購入時のご不明点確認と共に HOUSMELLへメ…