妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーレジンのピアス 2種

こんばんは、姉です。 暑くて外に出ずに一日室内にいました。 バテバテなので 見た目を涼しく夏ピアスのご紹介です。 暑いので透明感のある 華やかなフラワーレジンを 使ったピアスです。 レジンには ドライフラワーを使っていますので ナチュラルさもありま…

7月の誕生石 みずみずしいルビーのピアス

こんにちは、姉です。 今日は暑いですね。 6月も後半、来月の誕生石を使った バースデーピアスをご紹介します。 7月はルビーです。赤色が美しいですね。 今回も誕生石ピアスは2種類用意しております。 まずはチェリーのようなルビーを チェーンでつないだ 華…

素材×形にこだわり レディーなピアス  

こんばんは、姉です。 新学期や春の異動を受け入れて 五月病も乗り切って 環境に慣れてきた6月。 良好な印象はそのままに そろそろステップアップや 個性を発揮してもいいかも と思うレディーたちに。 素材と形が一味違う ラウンドピアスをご紹介します♪ ベ…

アクリルとレザーの大ぶりピアス

こんばんは、姉です。 朝晩は風が気持ちいいですが 日差しの強い昼間が長い深緑の頃、 半袖でシンプルなカットソーやTシャツが 着心地いい季節。 小物で遊ぼう♪ということで 今日はインパクト大な アクリル大ぶりピアスをご紹介します! べっこう飴のような …