妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天然石お守りピアス 3ペアセット販売

こんにちは、姉です。 冬から春にかけて、 心構えの必要な行事がたくさんあります。 受験や就職活動 バレンタインデー インフルエンザ、感染症対策 卒業シーズン、人事異動 自分もですが 家族や友達、同僚が 元気で幸せであってほしい 成功してほしい と思う…

テリーヌカボションの作り方 後編

テリーヌカボションのできるまで 後編スタートです。 前編では型を作り、隅をレジンで固めて 未硬化のレジンを半分ほど加えた ベースができたところまででした。 いよいよ具材となる天然石を 詰めていきましょう。 ⑨天然石を中に埋めていきます。 一通り埋ま…

テリーヌカボションの作り方 前編

前回は新作テリーヌカボションピアスを ご紹介しました。 今日はその制作過程をお見せします。 ①こちらの道具を使います。 ②アルミ製の フレーミングワイヤーの先端を丸めます。 パーツを取り付ける穴になります。 ③三角柱の型に沿ってワイヤーを成形します…

天然石のテリーヌカボション

こんにちは、姉です。 今日はぎゅっと天然石や草花をとじこめた カラフルなピアス 「テリーヌカボションピアス」 をご紹介します! テリーヌは 陶器やステンレスなどの型で作る フランス料理だったと思うのですが 天然石やハーブが 樹脂で型に詰められた様が…

HOUSMELLお客様のうれしいお声 ご結婚お祝い

このたびご結婚おめでとうございます! 姉のお仕事仲間が HOUSMELLアクセサリーを ご夫婦で着用してくださって お写真&お声をくださいました~~!! ありがとうございます! お使いいただいたのは シルバーとネイビーのお揃いカラー みょうが結びピアス&…

着物に水引イヤリング

お世話になります、姉です。 数日前ですが、 仕事始め 気合を入れて和服で臨みました。 着付け初心者の姉は 母にほとんどお願いしましたが。 着物に合うのは水引アクセサリー! ということで、 妹がいつもの倍の大きさの 水引イヤリングを作ってくれました。…

HOUSMELL手作りアクセサリー福袋

こんにちは、姉です。 新春企画としまして HOUSMELLから 福袋のご案内です! ランダム5点セットと パーソナルカラー別3点セットから お選びいただけます。 イヤリングもございます。 ランダム5点セットの一例です。 カラーが豊富でデザインも異なり、 ピアス…

あけましてHOUSMELLからおめでとうございます

2021年、 あけましておめでとうございます。 皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。 本年もハンドメイドアクセサリー HOUSMELLオンラインショップを ご愛顧いただけましたら幸いです。 今年の干支、丑年にちなみまして 妹が牛&牛柄ピアスを作りました。…