妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライプ水引カフリンクス&ラペルピン

おばんです、姉です。 今月誕生日の自分に 妹へストライプ水引シリーズを オーダーしまして 前回はイヤリングをご紹介しました。 今回はこちら、 カフリンクス&ラペルピンです! オーダーの内容としては ・グレー、ネイビー、ブラックスーツに合う ・ベルト…

姉バースデー ストライプ水引イヤリング

こんにちは、姉です。 先日誕生日を迎えまして 自分へのプレゼントに 妹にイヤリングを作ってもらいました。 (ちゃんと支払った) 届いた小包を開けます。 自分がデザインを指定してもワクワク。 以前こちらで ストライプ水引アクセサリーを紹介しましたが そ…

魔法少女風に キッズアクセサリーつくりました

こんにちは、姉です。 昨日の関東は大雨でしたが 今日は青空です。 姉妹の友人、知人には お子さんがおられる方も多く、今回は 魔法少女のステッキのような キッズアクセサリーをご紹介します。 魔法少女といえば、 個性を表すカラーがありますね! 主人公は…

シャンプーしたてチワワたち

ご無沙汰しています、妹です。 4週間に一度、飼っている二匹のチワワを シャンプーに連れていきます。 家にも犬用シャンプーはあるのですが 毛が濡れるとブンブンブンブン首を振って 水しぶきを飛ばすので、 色々大変で結局諦めて 定期的にプロにお任せする…