妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HOUSMELL 定番 水引×天然石アクセサリー パート1

こんばんは、寒くなってきましたね。 姉は今日20kmほどジョギングしてきました。 週に2、3日 のんびり走るのが姉の定番です。 さて今回のタイトルは HOUSMELLの定番としまして 得意とする水引と天然石を使った ベーシックなアクセサリーをご紹介します。 2回…

クリスマスモチーフのアクセサリー

そろそろクリスマスシーズンですね。 姉は何の予定もありませんが 妹のハンドメイドアクセサリーの 宣伝部長として シーズン、イベント系は ひたすら広告に明け暮れるのみでございます。 まずはクリスマスをさりげなく ワクワクさせるおとなしめのデザインが…

お祝いやイベントに HOUSMELLギフト

こんにちは、姉です。 先日は自分ご褒美や日頃の感謝を込めた プチギフトをご紹介しました。 プチギフトはもちろん HOUSMELLのアクセサリーは ハンドメイドで一点もの 価格はリーズナブルなので、 プレゼントに使いやすいです。 姉が職場で助けてもらってい…

感謝の気持ちや自分ご褒美 プチギフト

おつかれさまです、姉です。 今日は良い天気で少し散歩しました。 先週、先々週と仕事でイベントがあって バタバタしていたので 今日のテーマは自分へのご褒美、 お友達への日頃の感謝プチギフトにします! HOUSMELLでは、日常使いしやすいパーツで ご自身用…

アンティーク調の金古美ピアス

こんばんは、姉です。 今日は金古美のアクセサリーをご紹介します。 金古美、 きんふるびという呼び方が正式なようですが きんこびも通り名で、 アンティーク調の金属素材のことです。 金古美、銀古美、銅古美など いぶし銀のように深みのある艶消し材質とい…

HOUSMELLアクセサリー セールのご案内

こんばんは、姉です。 皆さんは冬に向けて衣替えもお済みでしょうか? ニットやコートを出したら ちょっとアクセサリーを買い足したい でも年末年始はイベントで物入り… そんな方へハンドメイドアクセサリーの セールご案内です! すぐ見てみたい!方はこち…

ぬくもりのあるポップなウッドピアス

こんばんは、姉です。 妹からポップなピアスが届きました! こちらはレトロさも感じる ウッドピアスですね。 姉が使うなら ハンチングやベレー帽と合わせたいです。 こっちはアーティスティックな印象です。 モノトーンカラーのコーディネートに アクセント…