妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7種の天然石 レインボーチャーム

こんにちは、姉です。 2回にわたり 妹のオンラインショップHOUSMELL 出店先と特徴をご紹介しました。 今日は7色の天然石をぜいたくに使った パワーストーンチャームのご案内です。 1、2、3…ほんとに7種類ある! 妹に 「これ全部天然石なの?」 とたずねたら …

HOUSMELL 出店紹介 minne

こんにちは、姉です。 HOUSMELLの名前で妹が出店している オンラインストアとして 前回は「Let(レット)」をご紹介しました。 Letでは たくさん仕入れた資材を使うので お値段を抑えてお得にセット販売できる アクセサリーを取り揃えています。 今回は ハンド…

HOUSMELL出店紹介 Let(レット)

こんにちは、姉です。 ここ数日で、金木犀の香りがずいぶん フワッと風に乗って届くようになりました。 昼間は蒸し暑いですが 秋を感じます。 今日は妹の手作りアクセサリーショップ HOUSMELLの オンライン出店サイトをご紹介します。 「Let(レット)」内にHO…

レトロキュートな手作りバレッタ

こんにちは、姉です。 最近涼しくなりましたね。雨も多いです。 今日の新作としては 雨の日に ぼわっとクセがつきがちな髪をまとめて 見た目も華やかにしてくれる バレッタを紹介します。 HOUSMELL レトロカラフルボタニカルのバレッタ ボタニカルカボション…