妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の誕生石 サファイアのピアス プレゼントにも

蒸し暑い日が続きますね。 いかがお過ごしですか。 今回は、 誕生石を使ったアクセサリーをご紹介します。 9月「サファイア」です。 サファイアを使ったクロスのピアス。 サファイアはシルバーとの相性がいいですね。 上品な印象になりますが クロスというモ…

ボタニカルカボションの風鈴ピアス

こんにちは、姉です。 刺すような日差しかと思えば急な雨と、 不安定な天候が続きますね。 蒸し暑いときに気分も涼しく 浴衣にも似合う 風流なピアスをご紹介します。 ボタニカルカボションの風鈴ピアス ドライフラワーを 半球レジンにとじこめた ボタニカル…

トライアングル天然石ピアス

こんばんは、姉です。 長雨で寒いくらいの週末です。 夏の風物詩として 風鈴ピアスを妹が作ったので ご案内しようと思っていましたが 予定を変更して 新作のトライアングルピアスを ご紹介することにします。 同系色の天然石でできた 多面カットビーズをつら…

梅結びフープのピアス

こんにちは、姉です。 アクセサリーを手作りする妹の オンラインショップHOUSMELLでは 水引、天然石を モチーフにすることが多いです。 中でも、 派手過ぎず縁起の良いデザインに 「梅結び」があります。 これです。 今回はこの梅結びをアレンジして ドーナ…

ランダムデザインピアス

こんにちは、姉です。 外出できないコロナ禍でも 色とりどりの天然石イヤリングを身に着けて 花や森、海や土壌といった 自然から力をもらっている風な 気持ちで頑張るこの頃です。 今日は左右でデザインの違う アシンメトリーピアスとして ランダムデザイン…