妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の誕生石 ラピスラズリのピアス2種

こんばんは、姉です。 今日の関東はいいお天気でした。 夜もよく冷えますが空が澄んで 星がきれいです。もうすぐ師走ですね。 姉は年末年始に飲む ワインと日本酒を調達したところです。 早くこいこいお正月休み~さて、今回は来たる12月の誕生石アクセサリ…

どっちが好み?ボンボン vs. タッセルピアス

こんにちは、姉です。 先週は糸や紐を切り揃えて頭で束ねた 房状のタッセルピアスをご紹介しました。 今回は中心から放射状にフワッと広がる ボンボンピアスです! パープルのボンボンピアス ベースは巨峰のような濃い紫ですが ラベンダーや紫蘇っぽい 青紫…

タッセルのヘアゴムとピアス

こんばんは、姉です。 今日のブログは まさに今できたて!出品したて!の タッセルをモチーフにした ピアスとヘアゴムをご紹介します。 タッセルとアンティークチャームビーズのヘアゴム タッセルのピアス タッセルというのは房飾りのことで 紐や布が束でふ…

自家製ハーブをブレンドしたルームフレグランスとハーブティー

こんにちは、 日曜の午後いかがお過ごしですか。 緊急事態宣言が解除になり 少しずつ出張が増えて 忙しくしておりましたら 喉を痛めてしまい、 昨日と今日で静養中の姉です。 今日の妹応援ブログは、 そんな姉に優しい ハーブを使ったアイテムについて。 自…