妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の誕生石 リーズナブルに エメラルドの耳飾り

こんにちは、昼から雨が降っています。 もうすぐゴールデンウイークですね。 5月を先取り 誕生石のエメラルドを使った イヤリング&ピアスをご紹介します。 緑が映える5月、 誕生石のエメラルドも 美しいグリーンと 気高いイメージです。 大粒のエメラルドは…

スタンプレザーのユニークピアス

こんにちは、姉です。 最近出張が増えて 土日に仕事持ち越しです…ギャフン それでも妹のハンドメイドショップは 変わらず応援しています! 今日はスタンプレザーとカラーレザーの 個性的なピアスをご紹介します。 レザーなのにキュートでポップな 仕上がりです…

ペアにおすすめ ストライプ水引ピアス&カフス

こんにちは、姉です。 日差しが強くなってきましたね。 今日は明るい気持ちを後押しする ポップなストライプ水引小物を紹介します。 トレイに載っているのがピアスで 下段に置かれているのがカフリンクス (カフスボタン)です。 ご覧いただく通り、 デザイン…

春限定 さくらアクセサリー

こんにちは、 日本各地で桜が咲いていますね。 姉の同僚で 桜をモチーフにしたアクセサリーを 毎年ひとつ新調する方がおり 今年は妹に2点 オーダーしてくださいました♪ 玉結びの水引を桜色に 葉桜のほうは玉結びと天然石とで分けて 真ん中には色を抑えたロー…