妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の誕生石 トパーズとシトリン 

寒くなりましたね。 いかがお過ごしですか?姉です。 月に一度ご案内する 誕生石アクセサリーシリーズ 11月の誕生石は 「トパーズ」と「シトリン」です。 11月の誕生石ブルートパーズとシトリンを使ったピアス 2種類(2色)の誕生石を使っていまして こちらが…

新作 和装にも洋装にも 水引天然石ピアス

こんにちは、姉です。 主に天然石や水引、ボタニカル素材を使った ハンドメイドアクセサリーを作る 妹のオンラインショップ HOUSMELLを応援する 広報担当です。 今日はひさしぶりの水引ピアス新作です。 6種のさざれ天然石と水引のロングバーピアス(パープル…

サファイア・ルビーのクリップ型メタルチェーンブレスレット

こんにちは、今日の関東は雨です。先週まで暑かったのがすっかり涼しくなって着る服に困っている姉です。みなさんは衣替えしましたか?今回はピアスではなくハンドメイドのブレスレットをご紹介します。コランダム(サファイア、ルビー)天然石のクリップ型メ…

HOUSMELL 出店紹介 BASE

こんにちは、姉です。 このところいつにもまして 〆切の迫った仕事が忙しくて 残業ばかりでしたが 今日は少しゆっくりできそうな日曜日です。 先週、二度目の コロナウィルスワクチン接種してきました。 予定を合わせたわけではありませんが 妹も1日違いのス…

10月の誕生石 トルマリンのピアス プレゼントにも

こんにちは、姉です。 台風の影響で 風雨→真夏日と体調を崩しかねない秋の空模様です。 10月に入り、今月も10月生まれさんの 誕生石アクセサリーをご紹介します。 10月の誕生石は「トルマリン」です。 姉としては 肩こりの取れるネックレスとして 男女問わず…