妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HOUSMELLの一年間ありがとうございましたピアス

大晦日、いかがお過ごしですか。 姉も妹もブログに作業に 趣味なのか職業なのか 相変わらずでございます。 穏やか、健やかなことが とにかくありがたいですね。 妹のオンラインショップ ハンドメイドアクセサリーHOUSMELL ブログは夏からですが、 今日は 作…

マスクもイヤリングも日常に

こんばんは、姉です。 東京にいる姉には 外出はもちろん、食事でもマスクは ハンカチと同様必需品です。 妹がマスクに合うイヤリングを作ってくれました。 白い不織布やガーゼマスクには あまり素材も色も選ばないのですが 合成樹脂や繊維でできた 薄いピン…

雪イメージのハンドメイドアクセサリー

朝がキュッと冷え込む冬です。 姉は関東住まいですが 生まれは新潟なので 雪は生まれたときから身近にありました。 妹は今でも日本海側におります。 今回は雪をイメージした アクセサリーをご紹介します。 こちらはクリスタルやホワイト、 ブルー、シルバー…

妹は作業中、姉はキャンプ中でした

こんばんは、姉です。 妹は休暇をほとんどアクセサリー作りと 飼っているチワワのお世話で 過ごしますが 宣伝部長の姉は たまには商品紹介から離れて・・・ キャンプに行っておりました。 せっかく買ったのに コロナ禍でなかなか使えなかった リュックサック…

HOUSMELL 定番 水引×天然石アクセサリー パート2

いつもお世話になっております、姉です。 12月に入りましたね。 ブログを始めてから数か月、 まだまだがんばります! 前回は HOUSMELLの定番パート1 梅結びと天然石のアクセサリーを ご紹介しました。 パート2は玉結びのアクセサリーです。 前回がぱっと華…