妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の誕生石 ガーネットのデザインピアス

こんにちは、 1年があっという間に感じる姉です。 昨日窓拭きをしたら腕が筋肉痛です。 今年を締めくくる記事は 年明けのおめでたい月に お誕生日を迎える方向け、 誕生石シリーズから ガーネットのピアス3種のご紹介です。 1月の誕生石ガーネットを使ったピ…

年末総集編 オススメHOUSMELL

こんにちは、姉です。 今日の関東は晴れですが 最高気温6度らしく 風がびゅうびゅう冷たいなか、 ジョギングがてらレンタルショップで CD借りてきました。 自分でポップを読んだり ジャケットを眺めたりする時間が好きな 微妙なアナログ派です。 借りたCD? …

つり下げV字フックの天然石ピアス

こんにちは、今日はとても冷えますね。 関東はお天気ですが 妹のいる北陸は雪のようです。 くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね。 今日の新作は 天然石をあしらったフックピアスですが 舟のようなつりがねのような 湾曲したV字が一味ちがいます。 さざれ…

カクテル風 ボタニカルキューブピアス

こんにちは。 このところ土曜日に行事が重なり 日曜日にたまった家事や作業を片付け ゆっくり休みがとれない姉です。 妹も仕事をしていて 日曜日は飼っているチワワのシャンプーや アクセサリー作りで忙しそうです。 今日の新作は、 オシャレなカクテルを思…

お得なセット売りピアス HOUSMELL×Let(レット)

こんばんは、姉です。 最近 複数回にわたり エキゾチックなタッセルピアスを紹介しました。 そちらは1点ずつminneに出品していますが 今回はLetに出品した 3点セット売り新作ピアス2種のご案内です。 タッセル・水引ピアスを含む天然石ピアス3点セット パス…