妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルカット、リング状のボタニカルピアス

こんにちは。今日も梅雨空ですね。 昨日より涼しいですが、 湿気が多いのですぐ汗をかく姉です。 ジメジメ気分に癒しを与える ボタニカルピアスシリーズ。 妹が植物を育てるスキルに比例するかのように ドライフラワーを閉じ込めるドームが どんどん進化して…

母の梅と妹のプランター 自然派親子

こんにちは、梅雨ですね。 シーツを洗ってベランダに干したら 雨が降ってきまして あわてて室内に取込みブログを書き始めたら晴れた… なんてこったい! こんなとき、洗濯物をまた外に出すか室内干しにするか 天気に振り回される女心です。 梅雨:梅の実が収…

イヤリングのリメイク 着用

こんにちは、姉です。 先週は 片方失くしたり シンプルすぎて物足りなかったりした 古いイヤリングをリメイクしてもらった お話しをしましたが それが手元に届きました! 妹が一緒に着なくなった洋服も 送ってくれました!! お下がりならぬお上がりです。 …

イヤリングのリメイク

こんにちは、湿度が高くてバテやすいこの頃ですね。 日曜日もおつかれさまです。 姉です。 妹作のハンドメイドイヤリングを 大事にしないわけではないのですが 普段使いしすぎてよく失くします。 また、年齢や流行とともに 以前のデザインが合わないと感じる…