妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の誕生石 クリスタルクォーツのバレッタ&ピアス

こんにちは、 このところ新生活スタートに向けて ビジネスシーンで使ってほしい 水引カフスボタンやラペルピンを ご紹介していますが 今回は誕生石アクセサリーです! 4月の誕生石にはダイヤモンドもありますが (お高いので…) リーズナブルに普段使いしてほ…

スポーティーなカフスボタン&ラペルピン

こんにちは、姉です。 三連休で浮かれたいところではありますが 花粉のほうが元気です。。。 さて前回はダークカラーの単色 水引カフスをご紹介しました。 今回は、スニーカーにも似合いそうな デザインのスポーティーな水引カフスです。 姉もこんな感じのス…

春に新調したい マニッシュ水引カフスボタン プレゼントにも!

おはようございます、 花粉症の症状がひどい姉です。 花粉が飛ぶのは 暖かくなってきた証でもあるのですが つらいですね~ 古着をカットしてティッシュの代わりに 鼻をかんでいます。 高級ティッシュは高いのですが 古布の端切れも鼻が痛くならないので 肌の…

チャイナな雰囲気 レザーと天然石のロングピアス

こんにちは、姉です。 今回もレザーシリーズの新デザインをご紹介します。 レザーは頭のほうだけで 天然石や艶消しガラスチューブ、バーの ロングで華奢な並びが 中国の飾りのようなピアスです。 (個人の印象です) 2点ご紹介します。 1点目はレザーカラーが…