妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マリンカラーの色水引ピアス

こんにちは、姉です。 とても暑い日が続きますね。 今年はビーチもレジャーも難しいですが 気分は夏らしく見た目に涼しく マリンカラーの水引ピアスを ご用意しました。 妹は水引と天然石を使った ハンドメイドピアスを良く作ります。 いつもの水引は絹巻水…

涼しく夏らしく ボタニカルクリアピアス

こんにちは、姉です。 とても暑い日が続きますね。 いつの間にかセミの鳴き声が定番になってきました。 暑い夏には シンプルなTシャツやワンピース、 シアー系のシャツなどを 着ることも増えます。 そこで、トレンドのアースカラーと ドライフラワーを使って…

さざれ石とロングチェーンの大人ピアス

こんにちは。 先日久しぶりに美容院に行って ヘッドスパがとても気持ちよかった姉です。 暑いのでボブからショートヘアに バサッと髪を切った姉を 待っていたかのように 妹がチェーンを使った 大人ピアスを作っていました。 姉はイヤリング派なので イヤリン…

雫チャームが揺れるパワーストーンピアス

こんにちは。 最近ボタニカルやガーデニングを アピールしていた本ブログですが もともとメインにしていた天然石ピアスを 久しぶりにご紹介します。 ドロップチャームがついた パワーストーンのピアスです。 ドロップチャームは大ぶりですが アクリルなので…