妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水引カフスボタンとラペルピン

こんばんは、姉です。 先週は結ばない水引、 ストライプ柄に切りそろえてレジンで固めた プレートピアスのお話でした。 今回は同シリーズ ストライプ水引プレートの カフスボタンをご紹介します。 ビジネスシーンだけでなく プライベートでも合いそうです。 …

イチオシ ストライプ水引プレートピアス

こんにちは、姉です。今日は姉イチオシデザインの水引ピアスをご紹介します。 ストライプ水引プレートピアス!水引を切り揃えてスクエアフレームにとじめこたカラフルなタイル風ピアスです。天然石とひし形タイル風水引プレートがチェーンでつながった形はぜ…

アクセサリー制作の舞台裏 デザインは難しい

お世話様です、姉です。 妹のハンドメイドアクセサリー HOUSMELLオンラインショップ広報担当です。 今日は姉妹ならでは?な 制作の舞台裏をのぞいてみます。 その一 「ハートじゃなくて長靴」 先日お届けしたハート水引ピアス バレンタインデー企画でしたが …

淡水パール付きハート水引ピアス

お世話になっております、姉です。 妹の手作りアクセサリーショップ HOUSMELLでは 主に水引と天然石を使った ピアスをはじめ、小物を販売しています。 2月は節分があるものの 鬼ピアスは少し難易度が高いので(装着に) バレンタインデー企画に変更。 妹がハー…