妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3種のナチュラルカラー異素材タッセルピアス

おはようございます、姉です。 最近外回りが増えて のんびりしたいぞと思うこの頃。 手作りや自然に癒されたい! ということで 今日はナチュラルカラー&デザインの ピアスをご紹介します。 目や肌に優しい色と素材~。 引き揃え糸タッセル レザー 透明感の…

6月の誕生石 ムーンストーンとパールのピアス

5月もあっという間に月末ですね。 HOUSMELL月例 次月の誕生石ピアスのご紹介です。 6月の誕生石から、 ムーンストーンとパール(真珠)を使った 天然石ピアスを1種類ずつ。 1点目は ムーンストーンを4粒使った ロングタイプのピアス。 一番上と中段3つはいずれ…

雨の日が楽しみ♪ アンブレラマーカー

こんにちは、姉です。 そろそろ雨の多い季節ですね。 姉は紫外線と雨対策に 晴雨兼用傘を愛用しています。 今日は自分の傘を区別しやすい アンブレラマーカーをご紹介します。 イニシャルを刻印した しずく型レザーと カラーレザーを組み合わせています。 イ…

暑くなってきた!Tシャツ×まとめ髪に シンプルレザーバレッタ

こんにちは、姉です。 今年の連休は 人の動きが活発だったようです。 今日は アクティブに元気に! Tシャツやジーンズといったシンプルスタイルを ハード&クールにまとめる レザーバレッタ新作です。 本革ということが分かるように 妹が「リアルレザー」と …

ツートンカラーのスクエアレザートレイ

こんにちは、姉です。 雨で少し寒い日が続き なんだか体が重い連休です。 (連休だけど仕事終わらないせいかも) 今日はお部屋や玄関に置いて さりげなくオシャレに見える レザーケースをご紹介します。 HOUSMELLは水引や天然石ピアスを メインとしてきました…