妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

矢車草を封じ込めた大ぶりフラワーレジンのヘアゴム

こんにちは、 天気の話題となると「暑いですね」 しか出てこない 語彙力の貧困な姉です。。 でもとにかく暑いんです! ボブヘアの姉も 髪をアップにして すっきりしたい!! そんな姉に同調してくださるみなさんへ 夏らしいキュートな フラワーレジンのヘア…

8月の誕生石 ペリドット&ブラックスピネルのピアス

こんにちは、姉です。 毎日 暑いですね… 今回は真夏生まれの エネルギッシュな方へ贈りたい 8月 誕生石ピアスのご紹介です。 タイプの異なるエレガントな ピアス2種類をご用意しました。 まずは チェーンも耳に通す 華奢なデザインが特徴の アメリカンピアス…

氷のピアス? アクリルロックアイスビーズのピアス 

こんばんは、姉です。 今日は雨が降ったり晴れ間がのぞいたり 不安定なお天気でした。 やっぱりジメジメします。。。 見た目もクールに 夏ピアスのご紹介です。 見た目は砕いたような氷! シンプルなロックアイスのピアスですね。 アクリルなので軽いです。 …

夏の風物詩 花火モチーフのレトロ水引ピアス

こんばんは、姉です。 夏の夜といえば 花火の思い出をお持ちの方も いらっしゃるのではないでしょうか。 今夜は花火を連想させる レトロな水引ピアスをご紹介します。 メインの梅結びが花火のように 鮮やかで 玉飾りは盆踊りや縁日で 見かけるような懐かしさ…

見た目も涼しく カクテルピアス

こんにちは、蒸し暑いですね! 姉はお酒が好きで 夏は冷たいビールやサワー カクテルを飲む頻度が上がります。 見た目も涼しく ビタミンたっぷりジューシーに カクテルピアスをご紹介します。 どれもカクテルにしたら美味しそう! まずはお店に入って一息。 …