妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

エレガントを愉しむ ビーズ刺繍のピアス ビーズ刺繍&刺繍リボン

なんだか湿度と気温が

急に上がったような気がしますね…

気候の変化で

真夏よりもバテやすい姉です。

皆さんいかがお過ごしですか。

 

どんなときも淑女はエレガントに!

ぐだーっとならない

妹の気合いの入った

ビーズ刺繍ピアスを

今回・次回と2度に分けてご紹介します。

f:id:housmell:20240411133331j:image

ビーズ刺繍と刺繍リボンのピアス【ピンク×グレー】

ビーズに

ホワイトやグレーが使われているからか

しつこくなく

ヨーロッパを連想する配色です。

(個人的なイメージ)

 

ビーズ刺繍というのは

裏から見るとよくわかりますが

ベースの生地にビーズを縫い付けて

形やデザインをつくっているものです。

一緒にリボンも固定、補強できます。

f:id:housmell:20240411142119j:image

エレガンスを得るには

水面下や裏での

努力が大事!

ひとつひとつ手作りです。

 

お次のメインカラーはイエロー。

f:id:housmell:20240411133335j:image

ビーズ刺繡と刺繡リボンのピアス【イエローリボン】各色

こちらもビーズ刺繍と

刺繍リボンを使っている点は共通ですが

イエローゴールドに

ライトグリーンやピンクの組み合わせが

ぐんとポップな印象を与えます。

 

裏面も同様に。

f:id:housmell:20240411142124j:image

前者のピアスは優雅さが

後者は快活さが増すような

オールシーズンで

エネルギーをくれる

ハンドメイドピアスです♪

 

次回のビーズ刺繍ピアスもおたのしみに!

良い日曜日をお過ごしください。