妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

12月の誕生石 ラピスラズリのピアス2種

こんばんは、姉です。
今日の関東はいいお天気でした。
夜もよく冷えますが空が澄んで
星がきれいです。

もうすぐ師走ですね。
姉は年末年始に飲む
ワインと日本酒を調達したところです。
早くこいこいお正月休み~

さて、今回は来たる12月の誕生石アクセサリーを
ご紹介します。

12月は群青色が美しいラピスラズリです。

クールな仕上がりの6連天然石ピアスと
クリスマスプレゼントにも良さそうな
ファー付きピアスの2種類をご用意しました。

ひとつめはこちら
f:id:housmell:20211128135450j:plain
ラピスラズリ
ターコイズ(人工石)
タンザナイト
が6連になった天然石ピアスです。
ラピスラズリは4種類くらいの
鉱石が混ざった混合石なので
位置や角度によって様々な色を見せてくれます。
minne.com


つづいてはミンクファーを使ったピアスです。
f:id:housmell:20211128135546j:plain
デザインリング、扇形のミンクファーと
かたちに面白さがあるデザインに
ラピスがワンポイントアクセント。
minne.com

お誕生日の贈り物に
クリスマスプレゼントに
自分へのご褒美に
個性の違う2種のラピスラズリのピアスを
ご利用ください。

それでは良い夜をお過ごしください。
姉でした。