妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

3種のナチュラルカラー異素材タッセルピアス

おはようございます、姉です。

最近外回りが増えて

のんびりしたいぞと思うこの頃。

 

手作りや自然に癒されたい!

ということで

今日はナチュラルカラー&デザインの

ピアスをご紹介します。

目や肌に優しい色と素材~。

引き揃え糸タッセル

レザー

透明感のあるアクリル

から構成された

3種の異素材ピアスです♪

 

まずは万能なベージュから。

タッセルの糸に

パープルが使われていて

カラーアクセントになっています。

【ベージュ】不規則リング×レザー×タッセルピアス

 

続いては引き締めブラック。

レザーの英字スタンプと

ブラックがクールなぶん

タッセルの糸を

ホワイト、ブラウンで緩和しています。

【ブラック】不規則リング×レザー×タッセルピアス

 

ラストは癒しのグリーンです。

アイボリーやイエローといった

アースカラーでまとめた

柔らかい仕上がりです。

【グリーン】不規則リング×レザー×タッセルピアス

 

どれも迷いますね~~

不規則アクリルリングの色が

印象付けになりますが

タッセルの差し色を楽しんで

様々なスタイルに合わせてみてくださいね!

 

良い一日になりますように、姉でした。