妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

涼しく夏らしく ボタニカルクリアピアス

こんにちは、姉です。

とても暑い日が続きますね。

いつの間にかセミの鳴き声が定番になってきました。

 

暑い夏には

シンプルなTシャツやワンピース、

シアー系のシャツなどを

着ることも増えます。

そこで、トレンドのアースカラー

ドライフラワーを使って

大振りなクリアピアスを

ご用意しました!

f:id:housmell:20210717121614j:plain

大きくても変形六角形がリング状に

なっていて、透明なので涼しげです。

ドライフラワーが個性的でありながら

柔らかい雰囲気で夏にぴったりです。

 

グレージュは何色でも似合う

万能色ですね!

f:id:housmell:20210717121642j:plain

 

ライトピンクとグレーのピアスは

ひし形です。

先ほどの変形六角形よりも

インパクトは抑えられながら

洗練されたこだわりは伝わります。

f:id:housmell:20210717121712j:plain

この夏、どんな服にも重宝しますよ!

姉も大好きなデザインで

買おうかなと狙っています。

ぜひHOUSMELLストアにあそびにきてくださいね!