妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

ペアにおすすめ ストライプ水引ピアス&カフス

こんにちは、姉です。

日差しが強くなってきましたね。

 

今日は明るい気持ちを後押しする

ポップなストライプ水引小物を紹介します。

f:id:housmell:20220410092646j:plain

トレイに載っているのがピアスで

下段に置かれているのがカフリンクス

(カフスボタン)です。

ご覧いただく通り、

デザインとカラーをお揃いにして

ご家族やカップルでお使いいただけます。

 

鮮やかなイエローグリーンと

シアンブルーのツインカラーの

カフスボタンです。

f:id:housmell:20220410092740j:plain

イエロー×ブルーのストライプ水引カフス

白いシャツに映えますね。

 

ピアスのほうはラウンドなので

キュートな印象を強めます。

f:id:housmell:20220410092842j:plain

裏面はこんな感じです。

外してお部屋に飾っても

アクセントになりますね。

f:id:housmell:20220410092907j:plain

イエロー×ブルーのストライプ水引ピアス

これからどんどん暑くなりそうですが

薄着になるシーズン、

シンプルなデザインやカラーが増えますので

ワンポイントアクセントで

差をつけてみてくださいね♪

 

ほかにもビビッドなレッドや

和テイストなモスグリーンなど

お好みに合わせて

イカラーのカフス&ピアスを

ご覧ください。

HOUSMELL作品一覧はこちら

 

今日も良い一日になりますように!

姉でした。