妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

5月の誕生石 リーズナブルに エメラルドの耳飾り

こんにちは、昼から雨が降っています。

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

5月を先取り

誕生石のエメラルドを使った

イヤリング&ピアスをご紹介します。

緑が映える5月、

誕生石のエメラルドも

美しいグリーンと

気高いイメージです。

 

大粒のエメラルドは高級品ですが

リーズナブルなデザインを

そっと耳元に取り入れれば

黒髪を引き立て

さりげなく引き付けることもできそうです。

 

今回はイヤリングとピアスを1点ずつご用意しました。

 

ひとつめはこちら。

シルバー925の留め金を使った

6連ボタンカットのエメラルドイヤリング。

一粒ずつわずかに色味が異なるので

同じ大きさでも単調にならず

まとまりがあるので存在感が増します。

ボタンカット6連エメラルドのイヤリング

 

続いて

スターカットオニキスと

さざれ石の形をしたエメラルドに

ゼブラジャスパーを加えた

ロングタイプのピアス。

ブラックオニキスの黒が

エメラルドの深みを際立たせます。

ゼブラジャスパーというのも

大人の色気をプラスしますね。

ブラックオニキス・ゼブラジャスパーつきエメラルドピアス

 

大人の女性の優美さを思わせる

エメラルドをあなたに。

麗しい5月になりますよう。