妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

素材×形にこだわり レディーなピアス  

こんばんは、姉です。

 

新学期や春の異動を受け入れて

五月病も乗り切って

環境に慣れてきた6月。

 

良好な印象はそのままに

そろそろステップアップや

個性を発揮してもいいかも

と思うレディーたちに。

素材と形が一味違う

ラウンドピアスをご紹介します♪

ベージュ、ミント、サーモンピンクと

ナチュラルな色の

ラウンドモチーフを繋いだピアスです。

 

いずれもモノトーンスタイルに合うのですが

ベーシックなベージュは特に

オフィスにもぴったりです。

リアルレザー

天然石

淡水パール

を使った丸いフォルムなので

柔らかい印象のまま

レザーやステンレス素材で

かっこよさをプラス。

【ベージュ】マットレザーとスリーボールのピアス

 

たとえば

クリエイティブなお仕事や

受付・接客の方には

ミントなんていかがでしょうか。

さわやかで上品な印象の

グリーンに癒されます。

【ミント】マットレザーとスリーボールのピアス

 

キュートで明るいレディーには

ほんのりチークを後押しする

サーモンピンクでますます可愛く!

天然石はストロベリークォーツなの

名前もかわいいよね?

なんて小悪魔なプチエピソードで

周囲をメロメロにしてください。

【サーモンピンク】マットレザーとスリーボールのピアス

 

姉はミントもサーモンピンクも好きですが

出張に持っていくなら

ベージュに落ち着いちゃうかなぁ

明日からまたお仕事

がんばれるよう、

ゆっくりお過ごしください。

姉でした。