妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

7月の誕生石 みずみずしいルビーのピアス

こんにちは、姉です。

今日は暑いですね。

6月も後半、来月の誕生石を使った

バースデーピアスをご紹介します。

 

7月はルビーです。赤色が美しいですね。

今回も誕生石ピアスは2種類用意しております。

 

まずはチェリーのようなルビーを

チェーンでつないだ

華奢ロングなピアス。

天然石なので石ひとつひとつ

色味や形が違って

繊細さに一役買っていますね。

チェリールビーの華奢ロングピアス

 

2点目は

ルビーと合わせた

クリスタルの透明感としずく型のフープが

みずみずしさを体現する

ジューシーなピアス。

ルビーの赤色を暑苦しく感じさせない

工夫をしています。

ルビー&クリスタルのジューシーピアス

 

夏は果物がみずみずしくて美味しいですよね!

ジューシーなルビーピアスで

元気をプラスできますように。

明日からまたがんばるぞー

良い夕べをお過ごしください、姉でした。