妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

男性やペアにもオススメ! マニッシュなシンプルレザーピアス

こんにちは!

ゴールデンウィークの姉です。

 

4月に二回も体調を崩して

熱を出したので

(どちらもコロナウィルスや

インフルエンザでなかったのは不思議)

のんびりしながら

妹の新作を楽しんでいます。

f:id:housmell:20230429233111j:image

最近ボブ~ミディアムロングの多かった妹が

ダイエットに成功するとともに

ショートヘアにイメージチェンジ。

 

そうなるとマニッシュな服装や

シンプルなピアスが似合うそうで

今回は男性にもオススメ!

カップルでお揃いにもオススメ!

マニッシュシンプルピアスのご紹介です。

f:id:housmell:20230429204702j:image

サイズが大小あるのと

リーフありなしの2種類とで

バリエーションは4通り。

 

そのなかでいくつか姉イチオシを

あげていきます!

男女や年齢問わず使いやすい

グレージュカラーのレザー(大)

マニッシュなラウンドレザーピアス(大)リーフ

リーフなしだとシンプル&スマートですが

レザーが明るい色なので

個人的な印象としてリーフついていると

羽のようにも見えて中性的・神秘性が増すなと。

 

リンクはレザー大(12mm)リーフつきピアスを

各種揃えているページで

お好きな色を見比べてお選びいただけます♪

 

お次は深みと安心のブラウン(大)

f:id:housmell:20230429204742j:image

マニッシュなラウンドレザーピアス(大)リーフなし

歴史ある建造物、蔵書、家具のように

重厚な風合いは

お店のオーナーや独立してお仕事をされる方

お兄さんやお姉さん

落ち着いて見られたい方に

ぴったりかなと思っています。

リンクは同じく各種取り揃え、

レザー(大)リーフなしのページです。

 

こちらは人気のゴールドレザー(小)

f:id:housmell:20230429204756j:image

マニッシュなラウンドレザーピアス(小)リーフなし

留め金がステンレスで

レザーが小ぶりのゴールドなので

とにかく万能!

小さいからこそキラッと個性が光って

どの服にも似合うんだよねぇ。

 

つづいてビビッドな赤を取り入れやすくした

リーフつきラウンドピアス。

f:id:housmell:20230429204807j:image

マニッシュなラウンドレザーピアス(小)リーフ付き

丸いのに赤いレザーが

椿のような、薔薇のような

花に見えませんか?

派手でなく、上品に仕上がる

親しみやすい美しさを

手に入れてください♪

 

最後はこなれレザー使いさんに

ハラコ風!

f:id:housmell:20230429204818j:image

アニマル柄は好き嫌いが分かれて

主張も強くなりがちですが

耳元にちらっと、さらっとピアスなら

クール!

こちらも先ほどの

リーフなしゴールドレザー(小)の

リンクページからお選びくださいね。

 

高級感があるレザーに

シンプルなデザイン、

台座や留め金はステンレスなので

長くご愛顧いただいても

劣化しにくく廃れにくく

プレゼントにもよさそうです。

 

うんうん、ショートな妹にも似合うね!

f:id:housmell:20230429204929j:image

あっ、クールな天然石のシンプル一粒ピアスは

次回ご紹介しますよ~~!

 

みなさんもぜひ!

お試しくださいね♪

素敵なゴールデンウィークになりますように!

姉でした。