妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

エレガントなボタニカルアクセサリー ピアス・ヘアクリップ・ヘアゴム

こんばんは、姉です。

新学期・新年度で

人々の動きが生き生きとして見えるこの頃。

深緑や草花もみずみずしい時期ですね。

 

今回は鮮やかな植物を使った

新作アクセサリーをご紹介します♪

今回はとても

エレガント&ガーリー!

Creemaにたくさん出品しています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

CreemaのHOUSMELL作品

 

まずは2種のピアスから。

こちらはお姫様のような

ふわっとピンクのピアス。

 

ボタニカルなピアスでも

こちらはブルー&ブラックで

少しシックなデザインに。

【寒色系】ドライフラワーとレースのピアス

 

ピアスの2種のドライフラワーカボションを

ヘアクリップに展開したのがこちら。

ピアスはレースがついていてゴージャスですが

こちらは少し落ち着いて上品な印象ですね。

場所や年齢を選びにくく

ショートやボブヘアに

アクセントとしてもお使いいただけます。

(姉は食べかけのお菓子の袋留めにも使いそうです笑)

【ピンク】ドライフラワーのヘアクリップ

 

ピアスホールがない方やお子さま、

レースのインパクトは少し苦手だけど

オーガニックや花は好き!という方向けに

アゴムもご用意があります。

作業時やお仕事で

さっと髪を縛りたいとき

それが終わってひといき、

髪をほどいて

手首にヘアゴムをつけるときなど

花がそばにある癒しを感じてください。

自分にも周囲にも

心にプラスの働きがありますように!

【オリーブ】ドライフラワーのヘアゴム

 

がんばるあなたはいつも美しい。

ナチュラルで心躍る

ボタニカルアクセサリーから

元気をもらってくださいね♪

 

良い夜をお過ごしください、姉でした。