妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

春に新調したい マニッシュ水引カフスボタン プレゼントにも!

おはようございます、

花粉症の症状がひどい姉です。

花粉が飛ぶのは

暖かくなってきた証でもあるのですが

つらいですね~

古着をカットしてティッシュの代わりに

鼻をかんでいます。

高級ティッシュは高いのですが

古布の端切れも鼻が痛くならないので

肌の弱い方、鼻炎の方にもお勧めですよ!

 

さて、暖かくなってきて

コートなしでスーツで外出される方も

増えて参りました。

新年度ということで、

今回から数回に分けて

新作カフスボタンをご紹介します。

 

今日のテーマはマニッシュなカフスボタン

メンズシャツにも合わせやすい

ダークカラーで単色タイプです。

f:id:housmell:20220213105902j:plain

配色の派手さはありませんが

プレーンだからこそ

どのワイシャツにも合います。

遠くからでは丸いカフスボタンですが

近くで見たら実は梅結びの水引だった!

というのも粋な感じがします。

 

シャツのカラーになりにくいグリーン系で

アクセントとしてこちらの一品。

f:id:housmell:20220313090345j:plain

和テイストな抹茶色の水引カフス

黒、紺、グレーなどのスーツとも調和します。

 

こちらは白はもちろん

ブルー、グレーなどの寒色系シャツ

ストライプ柄でも単色なので

アクセントとしてオシャレな

オレンジ系です。

f:id:housmell:20220313090602j:plain

和テイストな柿色の水引カフス

 

そのほか紺色や紫蘇色もありますので

ぜひHOUSMELLオンラインショップへ

遊びに来てくださいね!

HOUSMELLオンラインショップ

 

次回はスポーティー

水引カフス&ラペルピンをお届けします。

みなさま、良い日曜日をお過ごしください。

姉でした。はくしょん。