妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

スポーティーなカフスボタン&ラペルピン

こんにちは、姉です。

三連休で浮かれたいところではありますが

花粉のほうが元気です。。。

 

さて前回はダークカラーの単色

水引カフスをご紹介しました。

 

今回は、スニーカーにも似合いそうな

デザインのスポーティーな水引カフスです。

f:id:housmell:20220213105824j:plain

姉もこんな感じのスニーカーと

ランニングウェア持ってるなぁ。

 

まずは元気弾けるイエローで

明るさをプラス!

アクティブに見える万能カラー。

f:id:housmell:20220313091206j:plain

スポーティーなイエロー×グレーの水引カフス

 

 

続いては好青年な印象を与える

さわやかブルーを織り交ぜたタイプ。

f:id:housmell:20220313092545j:plain

スポーティーなブルー×グレーの水引カフス

 

ワイシャツのカフスボタン

裾に隠れることもありますが

ジャケットの襟に着けるラペルピンも

ご用意しましたよ~

f:id:housmell:20220313093121j:plain

スポーティーなレッド×グレーの水引ラペルピン

会社の社章をラペルピンとして

着けている方もいらっしゃいますね。

全部赤だと情熱的ですが

グレーが入っているのでスポーツテイストで

遊び心があるなぁという印象におさまりそう。

 

赤色を混ぜたタイプは

ハットピンもご用意しました。

文字通り帽子につけますが

スーツやコートのアクセントとして

胸元に着けることもできます。

f:id:housmell:20220313093749j:plain

スポーティーなレッド×グレーの水引ハットピン

 

最近はスーツにリュック、スニーカーの方も

増えていますね。

コロナ禍で歩いたり自転車に乗ったりして

通勤する方もいらっしゃいます。

スーツにもスポーツテイストを加えて

ファッションも楽しんでみませんか。

ぜひおひとつお試しください♪

 

次回はいったん

4月の誕生石アクセサリーご案内をはさんで

そのあとにもうひとつ

ストライプ水引のカフスをご紹介予定です。

 

よい休日をお過ごしください、

姉でした。