妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

暑くなってきた!Tシャツ×まとめ髪に シンプルレザーバレッタ

こんにちは、姉です。

今年の連休は

人の動きが活発だったようです。

 

今日は

アクティブに元気に!

Tシャツやジーンズといったシンプルスタイルを

ハード&クールにまとめる

レザーバレッタ新作です。

本革ということが分かるように

妹が「リアルレザー」と

刻印してくれました。

 

革独特の艶や風合いがあり

HOUSMELLでは今回9点ご用意しましたが

すべてご紹介すると

ページのスクロールが大変なので

(姉が面倒くさがっているだけですが)

いくつかピックアップします。

 

エナメル光沢×グレーが

クールビューティなこちら。

エンボス加工で凹凸があり

味わい深い一品です。

【グレー】エンボスレザーバレッタ

 

続いてハードorモード系スタイルを

ゴージャスに仕上げる

メタリックブラウンのバレッタ

黒髪でも茶髪でも

かっちりにもラフにも

一味違うスタイルができそうです。

【メタリックブラウン】エンボスレザーバレッタ

 

やっぱり革といえば黒も欠かせません。

バッグと合わせたり

風を切ってドライブしたり

ハイソサイエティ―なシーンの一品。

【ブラック】エンボスレザーバレッタ

 

最後はレザー好きを裏切らない

スタッズバレッタから

掲載はグレーとホワイトの2色、

リンクはホワイトを選びました♪

ホワイトレザー好きだけど

汚れが目立つ…なんて思って黒を選ぶあなたに。

髪をまとめるバレッタなら

接触回数は他の革小物より少なめなので

大丈夫です!

【ホワイト】スタッズバレッタ

 

全9点、他のカラーも

HOUSMELLショップで

ぜひ見比べて

お気に入りを見つけてくださいね。

 

良い日曜日になりますように、

姉でした。