妹のオンラインショップ応援ブログ

妹のハンドメイドアクセサリー店 ” HOUSMELL ” を姉が宣伝します。

それ私のです♪  ペットボトル /アンブレラ マーカー

こんにちは、姉です。

マイボトル、マイバッグ

みなさんはマイ○○お持ちですか?

コンシューマブルと言われるグッズも

”使い捨て”から

サステイナブルに再利用する方が増えていますね。

 

前回はブックマーカーでしたが

今回は

コンビニで買ったお茶や傘を

共用の場所に置いて

分からなくなる、忘れてしまう

(そしてそのままにされて廃棄…)

そんな”もったいない”を減らして

特別感をアップする

キュートなマーカーたちをご紹介します♪

 

イニシャルレザータグの

ボールチェーンペットボトルマーカー

f:id:housmell:20231129153924j:image

チェーンはこちらの3色からお選びいただけます。

ゴールド・シルバー・アンティークゴールド

 

皆さんのお名前のイニシャルとして

よく見られるアルファベットを

ご用意しました。
f:id:housmell:20231129153914j:image

ペットボトルに着けるとこんな感じです♪

なんだか居酒屋で

ボトルキープしている気分~笑

f:id:housmell:20231129153917j:image

上の画像はラベルレスタイプの

新品ペットボトルですが

姉はペットボトルのお茶を飲みきったら

自分で淹れた紅茶やほうじ茶を詰めて

使いまわしています。

(もちろん焼酎用にもいいですよ!)

 

続いて

天然石のアンブレラマーカーをご紹介。

f:id:housmell:20231129154319j:image

天然石は上から

アクアマリン、ニュージェイド、

ブルーレースアゲートです。

上品な色の組み合わせですね。

これコンビニ傘に使うより

ちょっと奮発した傘のほうがいいな。。

 

もしブラックやネイビーの傘に

差し色として目立たせたいときはこちら。

f:id:housmell:20231129154312j:image

ルチルクォーツ、イエローカルサイト、

ローズクォーツ

明るめの暖色系天然石を使っています。

上記のリンクからお好みで

2種類どちらかをお選びください。

 

天然石よりもうちょっとカジュアルに

傘に取り付ける方が

気持ち的にも安心、という方にはこちら。

f:id:housmell:20231129154818j:image

以前から出品しており

在庫のあるイニシャルのみですが

よろしければこちらもどうぞ!

こちらはminneに出品中につき

一つずつリンクが異なるので

HOUSMELLのHのリンクを貼ってみました。

 

 

急いで移動するとき

共用の荷物置き場で持ち物を探すとき

すぐに自分の物と分かれば

見つけやすいですし

愛着がわいて忘れにくいですよね。

 

キュートなマーカーで

他とちょっと差をつける

自分のお気に入りを

いつまでもそばに置いてあげてください♪

 

よい日曜日をお過ごしください。

姉でした。